--/--
-- --
02/25
2011 Fri
サーバー統合
お久しぶりです(´・ω・`)
中の人はブログを放置してましたが
生きてますヾ(´ー`)ノ

サーバー統合して
アプリコットサーバーになりました

んで!

名前変わりました(´・ω・`)ww

りんご・∀・

メインのプリーストは
†りんご† ⇒ りんご・∀・
になりました!

ぶどう・∀・

サブのローグは
†ぶどう† ⇒ ぶどう・∀・
になりました!

元フレのみなさんどうぞ宜しく○┓


続きは統合前のお話です

ブログランキング~

12/13
2010 Mon
何したらいいの?
コ━━(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノ━━ン!!
りんごですっ

レボになってから「何したらいいの?」って感じで
狩りしたりクエしたりうろうろして
装備を拾っては抽出したり売りさばいたり
戦士ギルドのダンジョン!?なにそれ!?
ってつられたけど入れなくて(´;ω;`)
墓入れたー!って思ったら
鍵が消えて次入れなくなって(´;ω;`)

ボスは弱いし・・・
ルーレットは重いし・・・
旧ゼネの楽しいところをもってかれました(´;ω;`)
でもうちはゼネ続けます・・・w


続きは短めです
↓ぽちっとしてね!
ブログランキング~

11/28
2010 Sun
レボ実装!?
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
お久しぶりですっ
りんごですっ

ついにXenepic Online Revoになりましたが
バグばっかやーんヽ(`Д´)ノ


とりま続きはレボになる前のお話しと
レボでのお話ヾ(´ー`)ノ
ブログランキング~
copylight © Sweet diary♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
